新入り保護猫のお世話係の白猫の優しさに感動しかない




1匹のキジトラの子猫が保護されました。目はめやにと涙で濡れているので、猫風邪をひいているのかもしれません。過酷なお外生活で体力も失われて危ないところでした。

新しいお家には、すでに麿白という先住猫さんがいますが、新入り子猫は麿白の大のお気に入りになったようで、すぐさまじゃれつかれています。

何が起きているかわからないと言った表情で、かなり戸惑っているキジトラ保護猫です。しばらくすると、キジトラ子猫も麿白に心をゆるすようになり、仲良く遊べるようになりました。

その時、小さな地震が発生!麿白は、キジトラを守るようにして、その場でじっと様子を伺っています。すでに母性本能が芽生えているようです。愛おしそうに子猫の毛繕いをしてあげている麿白の優しさに心打たれました。

新入り保護猫のお世話係の白猫の優しさに感動しかない




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA