お父さんの頭が美味しすぎてぺろぺろが止まらない兄妹猫




横になってお寛ぎ中のお父さんの頭を美味しそうに舐めている2匹の子猫。エナとウニという兄妹猫です。お父さんの髪の毛はかなり短いので舐めやすいみたいですね。でもなんでこんなに美味しそうに舐めているのかが理解できません。

たまたまお父さんが使っている整髪料が良い匂いで、猫が惹かれる成分が入っているのか、それとも単にお父さんのことを仲間だと思っていてグルーミングをしてあげているのかわかりませんが、お父さん的にはとても嬉しそうな感じです。

こんなに長時間なめられつづけていたら髪の毛が抜けて禿げてしまいそうです。猫の舌はザラザラですからちょっとヤバいですね。この後いつまでこうやってザリザリと舐められ続けていたのか気になるところです。

お父さんの頭が美味しすぎてぺろぺろが止まらない兄妹猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_0fEIsz-WkQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA