鼻ちょうちんをペロペロしちゃう猫




今回は鼻ちょうちんをする猫をご紹介します。
あれ?これ何?とiキョトンとする猫の様子をお楽しみください。

ボックスの上では飼い猫の黒猫クーちゃんが落ち着いた様子で香箱座りをしていました。
飼い主さんは黒猫に近づき、クーちゃんっと呼びかけます。
クーちゃんが近づいてきた飼い主さんの方に顔を向けた瞬間、なんとプワっと鼻ちょうちんが出来ました。
なんとも間抜けな絵面です。

クーちゃんも違和感を覚えたのでしょう。
あれ?これ何だろう?みたいな感じでキョトンとしています。
でも鼻ちゃんちんは消える事なく、クーちゃんのお鼻に残り続けたまま。
するとクーちゃん、舌を出してペロペロっと鼻ちょうちんを舐めとってしまいました。

鼻ちょうちんが無くなってもしきりに鼻をペロペロするクーちゃん。
余程妙な感じがしたんでしょうね。

鼻ちょうちんをペロペロしちゃう猫




1 個のコメント

  •  動画を見て驚きました。2013年8月17日に亡くなった我が家のクロにそっくりです。
    甘えん坊でおしゃべりで性格のよいネコちゃんでした。写真がほとんどなくて後悔しています。 これからはクーちゃんに逢えるのを愉しみにしております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA