アイスクリームが大好きなニャンコがカップに頭を突っ込んだたら取れなくなった!




グレータビーの猫さんのグレイは、なんとアイスクリームが大好物なニャンコさんです。

この日も、グレイがハーゲンダッツのアイスクリームカップのなかに頭を突っ込んでしまったようです。すっぽりと頭にカップがハマってしまって、なかなかとれずに困り果てているようです。

頭をぐるぐる動かしてみますが、ぴったりとはまってしまったカップは取れそうにもありません。

どうしたら良いかわからなくなって完全に固まってしまったグレイ。そこへ白猫さんが心配して様子を見に来ました。

するとその瞬間、ポロリと頭からアイスクリームカップが外れたのです。めでたしめでたし。

アイスクリームが大好きなニャンコがカップに頭を突っ込んだたら取れなくなった!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0wHFqfa9Ye0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA