ミルクタイムの赤ちゃん猫のうっとり顔に癒されます




保護猫の赤ちゃんがミルクを待ちきれずママの膝の上に立ち上がって哺乳瓶にしがみつきながらゴクゴクとミルクを飲み干していきます。

最初はスタンディングのポジションでしたが、だんだん体がずれていってうつ伏せのポーズになってきてミルクを元気よく飲んでいます。

ゴクゴク飲む時には同時に耳もぴょこぴょこ動いて可愛いですね。飲んでいる時の顔は目がトローンとしてうっとりしちゃっています。

お腹いっぱいになったらママに口のまわりを拭いてもらいます。

最初の赤ちゃん猫のミルクが終わったところで待っていたのは長男の赤ちゃん猫でした。ママの膝のうえで食欲旺盛な姿を見せてくれます。2匹とも満足したところでまったりとしています。

ミルクタイムの赤ちゃん猫のうっとり顔に癒されます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5ckaTihDvU8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA