こんなところから出てくるなんて!




猫って狭い所に入ったりするのが大好き。
今回は意外な所に入り、そして突如出てくる可愛らしい猫をご紹介します。

最初に画面に映し出されているのは白色のソファー。
何の変哲もないソファーで、特に異常はありません。
ここから一体何が?と思っていると、ソファーと床の狭い空間からカワイイ猫が飛び出してきました。

その動きには勢いがあり、猫の背中が床をサーっと滑っています。
床がツルツルしていて、なおかつ猫の背中の毛が滑りやすくしているんでしょう。
そして突如現れた猫の可愛らしい事。
まるでここから出てきたよ!と言わんばかりのドヤ顔がとっても愛らしいですね。

まさかこんな狭い所からでも現れる事が出来るとは。
こんな猫が家にいたら、毎日ビックリさせられそうですね。

こんなところから出てくるなんて!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA