猫ルンバ!




猫がルンバに載っている海外の動画です。

猫がルンバ能書きに身を任せてちょこんと座っており、近くの犬に猫パンチを何度も仕掛けます!犬はそれを避けるだけで何もしません…(笑)

この犬と猫は、お互いそういうことをしても喧嘩にはならないようなすごく仲の良い関係なんでしょうかね?

もしかしたら猫がじゃれているだけなのかも。確かに犬に対して「遊んで、遊んで」と言っているような感じもします。

猫って意外と警戒心が強いから、自分で動くルンバなんかに対しては結構警戒することも多いんですが、この動画の猫はまさに我が乗り物!って感じで乗っていますね。

下の乗り物が勝手に不規則に動くのが楽しいのでしょう

1分程度と短い動画ですが、見るだけですごく癒されます!

猫ルンバ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA