キスをしようとすると全力でブロックしてくる猫




飼い主さんがニャンコさんを抱き上げて何度も何度もキスをしようとしますが、その度に猛スピードで自分の前足を飼い主さんの口にピタッとあてて阻止する猫さんが面白すぎます。

キスされるのが嫌なので必死の防御です。飼い主さんはそれが面白くてついつい何度もキスしたくなってしまうのです。

猫を飼っている人なら誰しもがわかると思いますが、あまりにも自分の猫が可愛すぎてキスをしたくなってしまうものなのです。

でも大抵の猫は、こうやって口元を前足でブロックしてしまうので、キスすることができません。

可愛いからこそキスしたくなるのですが、猫には理解してもらえないみたいですね。不完全燃焼な飼い主さんですが、猫のほうとしては大迷惑のようです。

キスをしようとすると全力でブロックしてくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tiYrFzPLb8s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA