コテっと寝てしまう猫ちゃん。




今回ご紹介するのは、睡魔に負けてしまう猫ちゃん。
だんだんと眠くなっていき、最後はコテっという効果音が聞こえてきそうな勢いで寝ちゃいます。
この寝方には思わず飼い主さんも爆笑!
それでは猫ちゃんの可愛い寝方をご覧ください。

シーツの上に猫ちゃんが香箱座りしています。
ただお腹は床にピターンとくっつき、瞼はほとんど閉じた状態。
一目見ただけで寝むそうだとわかるレベルでした。

でもなんとか寝ずに頑張る猫ちゃん。
しかし力尽きたのか、猫ちゃんの顔がストーンとシーツの上へダイブ。
コテっという効果音が聞こえてきそうな勢いでした。
これで猫ちゃんは力尽きたのか、顔をシーツに埋めたまま眠りに落ちていくのでした。

まるで漫画に出てきそうな眠り方でしたね。

コテっと寝てしまう猫ちゃん。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA