こんな小さなボウルに子猫が二匹!




猫には狭い所を好む習性があります。
とはいえ、いくらなんでもこれに猫が二匹も入っちゃうの?と驚く事間違いなしの映像をご紹介します。

床には小さなボウルが置いてあります。
すでに子猫が一匹中に入っており、すでにこの一匹で満員状態。
でもそこへさらに入ろうとする子猫がいました。

子猫は無理矢理ボウルの中に入り、最初から入っていた子猫を踏みまくります。
なかなか入れずにいましたが、なんとスッポリ入ってしまいました。
これには最初から入っていた子猫も驚いており、また犬の鳴き声も聞こえてきます。
犬の目からみても、そこに二匹は無理だろう?と感じたのでしょう。

さすがに窮屈過ぎたのか、最初から入っていた子猫は抜け出します。
こうして子猫は見事ボウルを奪い取るのでした。

こんな小さなボウルに子猫が二匹!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA