子猫の遊ぶ姿を見守る犬




成犬からすると、子猫は保護対象であり見守ってあげるべき存在なのでしょう。
今回はヤンチャな子猫を見守る、母性豊かな犬の姿をお届けします。

床の上で香箱座りしている白犬が、今回ご紹介する見守り犬の天天です。
目の前には子猫がおり、天天の前で遊んでいます。
その姿を優しそうに見守っていました。

その後、天天は移動します。
するとそこへ子猫がピョンピョン飛び跳ねながらやってきました。
天天の目の前で子猫はヤンチャな事をしていますけど、天天は全然嫌がりません。
それどころか、この子は大丈夫かな~?と心配そうに見つめています。
まるで自分の子供を慈しむ母のよう。愛が深いですね。
その後は天天は遊んでいる子猫の様子を見守り続けるのでした。

子猫の遊ぶ姿を見守る犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA