遊びたい盛りの子猫が可愛い




子猫は好奇心旺盛で、色んな物に反応してはその愛らしい姿を私達に見せてくれます。
今回紹介する子猫も可愛らしく、私達を楽しませてくれる事は間違いないでしょう。
その愛くるしい姿をご覧ください。

今回ご紹介するのはケージの中で鳴いているマンチカン子猫のココちゃん。
生後50日ということで程よい大きさに成長し、まん丸くなっています。
マンチカンなので脚は短く、ただ歩いているだけでもとってもラブリー。
そんなココちゃん、今回はオモチャで遊んでくれます。
とび跳ねるオモチャを追い掛けたり、短い前脚でチョイチョイと触りにいったり。

最後はケージ下の狭い隙間に入り、窮屈さを堪能してました。
相当狭くて大変そうなんですけど、この狭さがココちゃんにはイイんでしょうね。
寝ている姿もとっても可愛いココちゃんでした。

遊びたい盛りの子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA