猫に好かれまくるハスキー




今回は猫に好かれまくっているハスキーをご紹介。
ゆっくりしたくとも、猫や子猫が遊んで欲しいとばかりにチョッカイを掛けてきます。
ハスキーと猫が仲良くしている微笑ましい動画をご覧ください。

香箱座りをしてくつろいでいるハスキーがいます。
そんなハスキーにかまってアピールをしているのが、グレー猫のナナちゃん。
顔をハスキーに擦り付けにいったり、甘えん坊モードになったりととっても可愛いですね。

すると次はグレーの赤ちゃん猫がハスキーに近づいていきます。
赤ちゃん猫は恐る恐るハスキーに近づき、前脚のニオイを嗅いだりお腹へ行ったり。
時には他の赤ちゃん猫も合流し、ハスキーの前でワチャワチャする事もありました。

これだけ猫に好かれるというのも、珍しいですね。

猫に好かれまくるハスキー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA