飼い主さんのお膝の上大好きな子猫




今回ご紹介する子猫は飼い主さんのお膝の上が大好き!
子猫自ら乗ってくるだけでなく、一度乗ると離れようとはしません。
時には甘えてくる事も。
そんな甘えん坊子猫をご覧ください。

飼い主さんのお膝近くにやってきたのが、今回ご紹介する子猫のひめちゃん。
ピョンッっとお膝の上へ飛び乗ったかと思うと、ここは所定の位置!とばかりに香箱座りの体勢に。
近くにひめちゃん用ベッドは用意しているのですが、余程飼い主さんのお膝上がいいのでしょう。
まったく離れようとはしません。

また甘えたいのか、時折顔を上へあげて飼い主さんの顔をじ~っと見つめてくる事も。
甘えたいんでしょうね。

途中で飼い主さんはひめちゃん床へおろしますが、ひめちゃんはすぐに膝上へ飛び乗ってきます。
しかもさっきとは違い、ここから降りないニャッ!とばかりに少々暴れ気味。

こうしてひめちゃんは飼い主さんの膝上をキープするのでした。

飼い主さんのお膝の上大好きな子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA