まるちゃんはシャワーも大好き!




まるちゃんがタライの中に入っています。どうやらまるちゃんはこれからシャワーをしてもらうようですね。シャワー好きなまるちゃんは、タライの中でおとなしく待っているところでした。

まずはシャワーで全身をしっかりと濡らします。それからシャンプーでまんべんなく洗っていきます。

まるちゃんはがっちりとした体型なので水に濡れても、細っこくなったりせず相変わらずがちむち体型のままですね。シャンプーをシャワーでしっかりと洗い流して全身ピカピカになりました。

タオルで水をしっかり拭いてもらったらお風呂からいそいそと出ていきました。猫にとっては難易度の高いシャンプーも、まるちゃんは全く平気なのはさすがですね。

まるちゃんはシャワーも大好き!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=H4BPyVGL-Kk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA