子猫が寂しそうにしているとパパ猫が会いに来た




今回ご紹介するのは寂しそうにしている子猫ちゃんです。
母猫に置いて行かれ、ポツンとしていると父猫が登場。
仲睦まじい父子猫をご覧ください。

シーツの上でコロコロしている子猫ちゃん。
ふんわりとした毛並みがとっても可愛いですね。

一人きりは寂しいかな?と思い、飼い主さんは子猫ちゃんを母猫の元へ。
でも母猫はすぐに立ち去ってしまいました。

子猫ちゃんが一人ポツンと残っていると、パパ猫がやってきます。
一人で大丈夫ニャ?とばかりに子猫ちゃんに近づき、ニオイをクンクン。
子猫ちゃんの方もパパ猫が来てくれた!と理解しているのでしょう。
嫌がったりしません。
子猫ちゃんの方からも顔を近づけ、時にはキスをしてしまう場面まで。

その後は飼い主さんにも愛でてもらい、幸せそうにするのでした。

子猫が寂しそうにしているとパパ猫が会いに来た

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F09TZ7vazNk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA