猫は元気いっぱい!犬はこたつで丸くなる




明るい日差しがたっぷり注ぐ朝がやってきました。家の中のこたつの中から柴犬が出てきました。こたつのなかでホカホカに温まったようです。するとその横からひょっこりと黒猫さんも顔を出しました。

特に朝は部屋の中は冷えるので、わんこやにゃんこにとってもこたつの中はパラダイスですね。柴犬のほうは体をこたつ布団から半分出して、そこで二度寝を決め込んでいます。黒猫のほうは、もうすっかり目覚めて部屋の中でウロウロしています。

窓の外を眺めてニャルソックも欠かしません。猫のほうが断然アクティブな朝の様子です。わんこのほうは相変わらずコタツのなかに潜ったり、毛布のなかにくるまったりして動きが鈍いですね。猫のほうが寒さに強いのにはびっくりしました。

猫は元気いっぱい!犬はこたつで丸くなる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA