ペットボトルのキャップで一人遊びする子猫の姿が可愛すぎる




茶色い子猫・茶々ちゃんがペットボトルのキャップ相手に一人遊びするシーンを撮影した動画です。
主役となる茶々ちゃんはマンチカンで、まだまだ遊びたい盛りの子猫ちゃん。
床に落ちてある緑色のペットボトルキャップ相手に必死!。
前足でガシッ!と掴もうとしても、丸いボトルキャップは茶々ちゃんの手元からスーッと離れていきます。
離れたボトルキャップ目掛けて突撃するも、その動きでボトルキャップは移動して茶々ちゃんから(自動的に)逃げちゃいます。
途中で何度かボトルキャップを見失って飼い主さんがフォローを入れてもらったり。
勢い余ってボトルキャップに巴投げを食らうシーンは最高に可愛いですね。
普通の子猫でも十分可愛いのでしょうが、足の短いふっくらマンチカンの茶々ちゃんがすることでより一層可愛くなってます。
動かぬボトルキャップ相手に延々と遊んでる茶々ちゃんを見て癒されてくださいね。

ペットボトルのキャップで一人遊びする子猫の姿が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA