撫でてもらいたい猫ちゃんが6匹も!みんな順番にいい子いい子




野良猫ちゃんが2匹3匹とどんどん増えていき、最終的には6匹の猫ちゃんが集まってきます。

みんななでなでして欲しいみたい。甘えた声で鳴きながら、仲良く集まってなでてもらうのを待っています。

なでてもらうと可愛く鳴いたり目をつぶったり気持ちよさそう。猫ちゃんたちみんな嬉しそうですね。

ただ黒猫ちゃんだけはちょっと警戒心が強いかも。でも逃げていかないので、興味はあるけど大丈夫かなぁちょっと怖いなって緊張しているのかもしれません。

野良猫なのにこんなに懐いているのは撮影者さんが普段から可愛がっているからでしょう。猫ちゃんたちも撮影者さんの事が大好きなのがよく伝わってくる動画です。

撫でてもらいたい猫ちゃんが6匹も!みんな順番にいい子いい子

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Sjopy3lySrk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA