膝の上でグーパーグーパーしている甘えん坊猫さん




飼い猫のりきちゃんがお父さんのお膝の上でじっとしてとてもリラックスした表情をしています。お腹を優しく撫でてもらいながら恍惚の表情です。お腹を上にして座っているのですが前足をグーパーグーパーしています。可愛い肉球がバッチリ拝めて最高ですね。

猫は普段は肉球はなかなか拝むことはできませんからとても貴重な映像かもしれません。ぷっくりぷにぷにの肉球をカメラに向かって思いっきり披露してくれていて、まさに大サービスですね。

時折お父さんの顔を見上げています。その姿はまさにお母さん猫に甘えている子猫そのものです。大人猫のりきちゃんを膝に乗せている間は、ずっしり重いかもしれませんがこれだけの愛情をもらえたら我慢しちゃいますね。

膝の上でグーパーグーパーしている甘えん坊猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA