子猫のお世話をする母猫




今回ご紹介するのは母猫の子育てシーンです。
子猫ちゃんをペロペロと毛づくろいをしたりオッパイをあげたり。
甲斐甲斐しくお世話をする様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

ベッドの上で寝ころんでいるのが生後13日目になる子猫ちゃん達。
ふっくらとした毛並みと丸っとした顔が愛らしいですね。

そんな子猫ちゃん達に母猫アグーシャが近づいていきます。
子猫ちゃんを抱き寄せると、ペロペロと毛づくろい。
アグーシャは子猫ちゃん達の傍から離れず、お世話をしてあげるのでした。

その後、アグーシャは子猫ちゃん達にオッパイをあげます。
二匹の子猫ちゃん達は喧嘩することなく、それぞれオッパイに吸い付いて母乳をもらっていました。
このまま元気に育っていってくれるといいですね。

子猫のお世話をする母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RsZDdNDiq7Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA