人間キャットツリー!




今回ご紹介するのは、オジさんが身体の上に猫ちゃん達を乗せていくという曲芸です。
オジさん自ら「Human Cat Tree!」と言うだけあり、見事なパフォーマンスをご覧ください。

最初はオジさんのかぶる帽子の上へ猫ちゃんが飛び乗ります。
いくらオジさんがしゃがんでいたとはいえ、ピタっと帽子の上へ飛び乗るのは見事ですね。

二匹はオジさんの手の上に乗ってもらいます。
スケボーの上に乗っていた猫ちゃんを上手く誘導し、気づけば右手の上へ。
続けて三匹目の猫ちゃんも合図をすると、オジさんの左手の上へチョコンとお座り。
その瞬間オジさんは「Human Cat Tree!」と言いますけど、まさにその通りですね。

オジさんも凄いですけど、指示通り順序良く乗っていく猫ちゃん達が見事過ぎました。

人間キャットツリー!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wV54oGSYAgY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA