猫とピタゴラ装置




今回ご紹介するのは猫ちゃんを使ったピタゴラ装置。
猫ちゃんが何気なくピンポン玉に触れただけだというのに、その後には見事な展開が!
驚く事間違いなしのピタゴラ装置をお楽しみください。

最初は簡単なピタゴラ装置から。
猫ちゃんはテーブルの上にあるピンポン玉が気になる様子。
猫ちゃんの手がピンポン玉に触れた瞬間、ピンポン玉は動き出します。
その先に用意されたピタゴラ装置をリズミカルに越え、最後はコップの中にイン。
あ・・入ったニャ!と目をむいて驚く猫ちゃんが可愛すぎました。

次はキャットタワーに置いてあるピンポン玉が起点になったピタゴラスイッチが紹介されます。
猫ちゃんは手元にあるピンポン玉を触ると、ピンポン玉は自然落下。
これで終わりかと思いきや、ピンポン玉は床に設置したカップにイン!
奇跡としか言いようのない見事なシュートでした。

その後も色んなピタゴラ装置が紹介されていきます。
後半になると複雑化し、凄い!と驚嘆してしまうものばかり。
是非最後までご覧になってくださいね。

猫とピタゴラ装置

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2CzH-iiGfgI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA