猫がラム肉を食べるとどうなるのか!?




お茶目な顔をしたかわいい子猫、ちょり。
食べることが大好きで、飼い主さんからいろいろな食べ物をもらっています。
今回は「ラム肉」を食べることになったちょり。
ん??ラム肉って、猫が食べても大丈夫なのか?ちょっと心配になります。
飼い主さんは、ラム肉をしっかりと焼いて中まで火を通します。
一緒に食べるのかな?って思っていたら、ちょりに全部あげているような気がする・・?
そんなにたくさん食べていいの?
さて、ちょりが初めてラム肉を食べるときがやってきました!
いつものお皿にラム肉を乗せると、勢いよくがっついてしまうちょり。
しかし!なぜかラム肉を口に入れたまま、謎の行動を見せ始めたのです。
これはラム肉の魔力!?どうしてこんな行動に出たの!?(笑)

猫がラム肉を食べるとどうなるのか!?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA