まるでスライム!流れ落ちる猫がヤバい




猫ってダラダラしていることもありますが、歩くときや立ち姿などは、とても綺麗な姿ですよね。
シャキッとしている猫って、すごく美しいな~って思いませんか?
しかし!こちらの動画に映っている猫ちゃんは、めっちゃ溶けてるんです!
まるでスライムのように、ドロドロと溶けながら階段を下りてくるのです。
こんな猫の動きは、未だかつて見たことがありません!体の骨がなくなっちゃったのではないかと思うほど、クネクネ、ヌルヌル、ドロドロそんな表現がぴったりの動き。
なぜこんな動きをしているのか、猫の考えることは深すぎるので理解しきれません。(笑)
階段をパパっと駆け下りるのが、一般的な猫の振る舞い。
しかしこの猫は、スライムと化した謎の動きを見せるのだった。

まるでスライム!流れ落ちる猫がヤバい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA