個性的な猫ケーキにもうたまりません!




子供達だけで考えて考案した猫ケーキですが、それを食べる猫ちゃんのペースが凄まじいです!かなり最初はカオスな出来栄えかな?と思っていたのですが、完成してみるとにゃんこケーキの完成!スタンバイしていた猫ちゃんは我先にと、ケーキをほおばる形で最初はぺろぺろ舐めていた状況でありましたが、凄い勢いで食べだす形となり!猫ちゃん大成功!と言う形で、視聴者も微笑ましくなるような内容でありました。よしじゃぁ二人とも食べてくださいよぉ!と言う可愛い号令がたまりません(笑 結局こっちゃん猫ちゃんは二日にかけてケーキを食べてくれたと言う内容でありました。愛しの猫ちゃんのためにケーキを演出するのも全然悪くないなと思いました。

個性的な猫ケーキにもうたまりません!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA