犬にじゃれ付かれ、困ってしまう猫ちゃん




今回ご紹介するのは、ワンちゃんにじゃれ付かれる子猫ちゃん。
容赦なく遊んでアピールしにくるワンちゃん。
かなりイヤなようですが、相手は自分より小さいワンちゃんです。
怒るわけにもいかず、飼い主さんなんとかして~とすがるような目つきでこちらを見ていました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

チョコンと座っている猫ちゃん。
後ろからワンちゃんが抱き着いています。
自分の体重を掛け、結構強めにアプローチしていました。

これで猫も一緒に遊びたいならいいんでしょうけど、どうも迷惑をしている様子。
困り顔でこちらを見つめていました。
このワンちゃんなんとかしてニャ!と言わんばかりに。
この様子が可愛すぎました。

最後は助けてくれない飼い主さんに業を煮やしたのか、飼い主さんの所へ移動するのでした。

犬にじゃれ付かれ、困ってしまう猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA