ガーガーチキンにビックリする猫




猫というのは警戒心が強く、臆病な傾向が強い生き物です。
今回はガーガーチキンにビックリし、可愛く逃げる猫をご紹介します。

フワフワ毛並みのスコティッシュフォールド猫のもちまるちゃん。
こちらが今回ガーガーチキンの被害に遭う猫ちゃんです。

最初はもちまるちゃんの可愛い日常風景から。
カメラというものを覚えたようで、最近はカメラを向けると物陰に隠れてしまうんだとか。
確かにもちまるちゃん、カメラを向けたらソファーの影に隠れてこっそりこちらをみていますね。
その後は飼い主さんの撫でられ、ご機嫌なもちまるちゃん。

すると飼い主さん、ガーガーチキンを持ってきました。
新しい遊び道具になれば、と思って用意したようです。
しかし初めてみるガーガーチキンにもちまるちゃんは警戒モード。
そしてガーガーチキンが鳴き声を発すると、脱兎のごとくもちまるちゃんは逃げ出すのでした。

こうして第一印象が悪かったからか、飼い主さんが頑張っても慣れてもらえません。
困り顔でガーガーチキンを見つめるちゃんとってもラブリーでした。

ガーガーチキンにビックリする猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA