すみませーん・・・失礼しましたー!




動画冒頭、茶白柄の猫ちゃんがソファーで寛いでいます。
しかしすぐに茶白ちゃんは、おもむろに鼻をスンスン、ソファーの奥の方をジーッと見つめ、何かを気にする素振りをし始めました。
茶白ちゃん、鋭い嗅覚で何者かの気配を感じ取ったようです。
すると茶白ちゃんの見つめる先から、ゆっくりと一匹のねこちゃんが顔を出しました。
顔を出したのは目の周りが黒く、まるで眼帯をしているかのようなとってもユニークな柄の猫ちゃん。
ものすごく茶白ちゃんに気を使いながら、そーっと顔を出す様子が可笑しいですね。
そして茶白ちゃんに「シャーッ」と一喝されると、これまたゆっくりと帰っていく様子・・・
「すみませーん!失礼しましたー」って感じでしょうか(笑)
まるでアメリカの古いコメディードラマのようなオチでしたね。

すみませーん・・・失礼しましたー!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GwCJjgvCMNw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA