ハングリー?と声を掛けられると反応してしまう猫




今回ご紹介するのは、ハングリーの言葉に反応してしまう猫ちゃん。
飼い主さんが普段からお腹減ったか気になって、ハングリー?と問いかけているからでしょう。
自分の名前をハングリーと勘違いしてしまったかもしれない猫ちゃんをご覧ください。

飼い主さんに背を向けて座っていた猫ちゃん。
でも飼い主さんが「ハングリー?」と声を掛けると、猫ちゃんは即座にこちらに振り向きます。
と同時にミャ~ンと返事をし、飼い主さんに顔をスリスリしに行ってました。

その後も飼い主さんがハングリー?と声を掛ける場面が続きます。
その度に猫ちゃんは飼い主さんに返事をし、ゴロニャン~と鳴きながら飼い主さんの元へ。
時には目の前でコロンと横たわり、撫でてニャ~とアピールする場面もありました。

これは絶対自分の名前をハングリーだと思ってしまってますね。
ハングリーと呼ばれる度、飼い主さんのところへ甘えに行く様子がとっても可愛い猫ちゃんでした。

ハングリー?と声を掛けられると反応してしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=z3GfsqmyLew




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA