ぬいぐるみ相手に激しい技を磨き抜く白猫さん




畳の部屋で白いぬいぐるみ相手に激しいぶつかり稽古をしている猫さんです。

ぬいぐるみは白猫さんにくわえられてダラ〜んとしたままですが、猫さんのほうは激しさを増してきました。

ぬいぐるみを掬い投げるようにしたり前足で抱え込むようにしたかと思ったら、そのまま投げたりと、もうやりたい放題です。

可哀想なうさぎのぬいぐるみは、こうした激しい連日の稽古で、ボロボロになっています。白猫さんも日々、ぬいぐるみ相手にさまざまな技を磨いているようです。

1匹だけでも、ぬいぐるみを相手にここまでひとりあそびで楽しんでくれているので飼い主さんも安心ですね。

お気に入りのうさぎのぬいぐるみは、この白猫さんにとっては大切な仲間でもあるのでしょうね。

ぬいぐるみ相手に激しい技を磨き抜く白猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dJ_EX7Lrmk4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA