赤ちゃん猫を寝かしつかせてから甘えに来る子猫




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫達を寝かしつける子猫ちゃん。
赤ちゃん猫達を寝かしつけると、頑張ったご褒美に甘えさせてニャ~と飼い主ママさんのところへまっしぐら。
ママさんに甘える様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

赤ちゃん猫達を寝かしつけているのが子猫のアッシュちゃん。
アッシュちゃんもまだまだ子猫ちゃんなのですが、赤ちゃん猫達を寝かしつけるのは自分の仕事だと思っているのでしょう。
赤ちゃん猫達を抱きながら毛づくろいをし、一生懸命ベビーシッターをしていました。

無事赤ちゃん達が寝入ると、アッシュちゃんはママさんのところへ。
頑張ったから誉めてニャ~とばかりに甘えに行きました。
ママさんにかまってもらい、すっかりご満悦の様子のアッシュちゃん。
幸せそうに甘える姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

赤ちゃん猫を寝かしつかせてから甘えに来る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qTn-kp-_M_E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA