もしかしておじさんが入ってる?




ストーブ前の座椅子の前に、後ろ足を広げでーんと鎮座する茶トラの猫ちゃん。背もたれに背を預けて寛いでいるその様子は、まるで休日のおじさんのようです!

けれどそこは可愛らしい猫、人であればふてぶてしいような格好でも、猫というだけで可愛らしい光景へと変貌してしまいます。

茶トラ猫ちゃんの周りをうろうろ徘徊している白とグレーの猫ちゃんも可愛いのですが、この動画の中で一番にオススメしたいのはその音でしょう。どうか一度、大音量にして耳をすませてみてください。すると茶トラ猫ちゃんの発しているゴロゴロ音が聞こえ、とても癒されますよ。

暖かそうなストーブに、喉を鳴らすくらいにリラックスしている可愛い猫ちゃん。寒い冬にピッタリな動画ですので、ぜひ見てみてくださいね。

もしかしておじさんが入ってる?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R_2wfZGUUQo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA