ヒヨコ達のお世話をする猫




今回ご紹介するのはヒヨコ達のお世話をする猫ちゃん。
ヒヨコ達は猫ちゃんの身体にひっついて離れようとしません。
その様子は猫ちゃんを母親と思っているかのよう。
ヒヨコと仲良く過ごす猫ちゃんがとっても微笑ましいのでご覧ください。

クッションの上には大量のヒヨコ達がいます。
みんなピヨピヨと好き放題鳴いていて、なかなかのボリューム。
そんなヒヨコ達を猫ちゃんはペロペロと舐めて毛づくろいしてあげてました。
不安そうに鳴いているヒヨコ達を見て、落ち着かせてあげようと思ったんでしょうね。

その甲斐あってか、ヒヨコ達は泣き止んで猫ちゃんにピッタリくっつきます。
猫ちゃんの腹部はヒヨコ達でいっぱいに。
中には入れないヒヨコまでいました。

こうしてヒヨコ達は落ち着き、猫ちゃんを母親のように慕うのでした。

ヒヨコ達のお世話をする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=scuPGFC9DUs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA