旅行から帰宅した飼い主さんにべったりくっついて離れないぷりんちゃん




マンチカンのぷりんちゃんが玄関にやってきました。飼い主さんが1泊2日の旅行から戻ってきたので早速お出迎えです。

お留守番させられたぷりんちゃんの表情は、ちょっとムスっとして不機嫌そうです。それでも部屋のほうへ向かって飼い主さんを先導する姿は、どことなく嬉しそうですね。

何度も何度も後ろを振り返りながら飼い主さんが、自分についてきてくれているかを確認しているのはとてもいじらしいです。

コートを脱ぎに部屋をうつればぷりんちゃんもベッタリくっついてきます。もう一瞬でも離れたくない!っていう気迫が伝わってきます。

猫と暮らしていると旅行に行っている間も愛猫のことが気がかりなのは猫好きさんなら誰もが経験済みですね。2日ぶりの再会にホッとした表情のぷりんちゃんもお留守番をよく頑張りましたね!

旅行から帰宅した飼い主さんにべったりくっついて離れないぷりんちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XMadrBn3M9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA