猫一家の引っ越しに密着してみた!




「ここは違う」「うーんここはどうかな?」と何やら真剣な表情でキョロキョロと辺りを見回す気品漂う美しい毛並みの猫さん。いったい何をしているのでしょうか?

するとこの猫さんが一通り物色したと向かった先にはたくさんの子猫たちの姿が・・・。

なるほどこの猫さんはどうやら子猫たちのお母さんで、どうやら子猫たちの引っ越し先を探していたみたいですね。

そしてお母さん猫が新たな引っ越し先に選んだ場所はなんと階段を上った先の戸棚の下でした。

一匹ずつ丁寧にくわえて運ぶ様子がとっても大変そうですね・・・お母さんお疲れ様です。

狭くて暗いこの場所は外敵に見つかりにくくたしかに安全度が高そう。安心して子育てに集中できそうですね。

猫一家の引っ越しに密着してみた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Y9N8tBP5u54




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA