動きがそろい過ぎている子猫達




今回ご紹介するのは一糸乱れぬ動きを見せる子猫ちゃん達です。
その様子はまるでシンクロナイズドスイミングをみているかのよう。
それはで愛らしい子猫ちゃん達の見事なシンクロっぷりをご覧ください。

横一列にキレイに並んだ子猫ちゃん達。
みんなチョコンと座り、ある一点を凝視しています。
その先には飼い主さんが操るオモチャがあり、子猫ちゃん達はそのオモチャの事が気になって仕方ないのでした。

飼い主さんがオモチャを動かすと、それに合わせて子猫ちゃん達の顔が一斉に動きます。
子猫ちゃん達が見つめているのは同じオモチャだからでしょう。
その動きはまったく同じ。
飼い主さんがオモチャを上下左右に激しく動かしても、子猫ちゃん達は一糸乱れぬ動きでオモチャを目で追いかけ続けるのでした。

動きがそろい過ぎている子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zr39jPapmBU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA