子猫ちゃん達を大事に抱きかかえる赤ちゃん猿が可愛い動画です。




撮影者さんが子猫をプラスチック製の青い飼育箱に移そうとすると、子猫を大事にお世話している赤ちゃん猿が子猫たちを心配して、近くの子猫を抱きかかえたり子猫のそばから離れず警戒しています。撮影者の方が子猫を持ち運ぼうとすると、きつく抱きかかえて離そうとしません。

子猫たちを移動させてしばらくすると、危険は無いと安心して様子で赤ちゃん猿は途中で飼育箱の中から去っていきました。

飼育箱に移された4匹の子猫は互いに体をすり寄せ合ったり、じゃれあったりしてコミュニケーションをとっています。

可愛く鳴き声をあげて互いに主張しあっています。動画に出てきた4匹の子猫と赤ちゃん猿が、健やかに育ってくれる事を祈らずにはいられない動画でした。

子猫ちゃん達を大事に抱きかかえる赤ちゃん猿が可愛い動画です。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=79U5HV7Pesg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA