保護猫の可愛さに心がほんわかしてきます




赤ちゃん猫たちが保護されてやってきました。今がカワイイ盛りの赤ちゃん猫たちは、見れば見るほど可愛さに胸がキュンとしてしまいます。

赤ちゃんなのに、すでに自分の毛づくろいもすることができるようです。母猫がそばにいて教えてくれるわけではないのに、本能的に毛づくろいができるようになっているのですね。

毛づくろいも終えると、今度は保護主さんのほうにみんなが集まってきて、ここでゴロゴロしながら甘えてきます。

相手をしてもらうと、嬉しそうに転がったりカワイイ猫キックをしたりして、猫っぽさがどんどん出てくる感じです。

こんなに無条件にかわいい赤ちゃん猫たちがそばにまとわりついてくれていたら幸せをたっぷり噛み締められそうです。

保護猫の可愛さに心がほんわかしてきます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o-v1TyMNzOg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA