溝のふたの穴から顔をひょっこり出すニャンコさんが可愛い




むちむちボディの茶トラ猫さんが、道路脇の溝の蓋の隙間から頭を突っ込んだかと思ったらスルリと溝の中に入っていきました。この中が茶トラ猫さんのすみかなのでしょうか。

ここなら雨風も凌そうですし快適な寝床になっているのかもしれません。溝の中をそっとのぞいてみると、なかなか広くて快適なスペースが確保されていました。

そこへシャム猫さんもやってきました。この猫さんもかなりずんぐりとしたムチムチボディです。

茶トラ猫さんが溝のふたの隙間から顔をヒョイと出したり、引っ込めたりしていると、まるでもぐらたたきごっこをしているかのようです。

お外猫さんたちも、自分たちがどうすれば快適に過ごせるかということをちゃんとわかっているのですね。

溝のふたの穴から顔をひょっこり出すニャンコさんが可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w-AQN92EAGc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA