子育てに忙しいお母さん猫のお手伝いをする猫さん




赤ちゃん猫たちのお世話を一生懸命にしている猫さんですが、実はこの猫さんは赤ちゃん猫たちのお母さんではありません。

自分の子供ではないのに、このように献身的にお世話をしているのは本当に素晴らしいことです。

そこへ本物のお母さん猫がやってきて、赤ちゃん猫たちを1匹ずつ首をくわえてキャットタワーの部屋のなかに運び入れています。タワーの部屋のほうがより安全で子育てもしやすいのでしょう。

最後の1匹だけ残されてしまったので、飼い主さんがそっと抱き上げてタワーの部屋まで運んであげました。せっかくお世話をしていた猫さんは、赤ちゃん猫たちが全員いなくなってしまってつまらなさそうです。

子育てに忙しいお母さん猫のお手伝いをする猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p_bIUkkB4w4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA