赤ちゃん同士で気が合うカズくんとオスカー




男の子の赤ちゃんの名前はカズくん。そして子猫の名前はオスカーです。どちらも赤ちゃん同士ですぐ仲良くなれました。

カズくんはまだ赤ちゃんなので首が上手に回せないようです。でもすぐ隣にいる子猫のオスカーの存在にはちゃんと気づいているのです。

お気に入りのオスカーのことが気になって仕方ないカズくんです。カズくんがオスカーのことを手で触れていますが、そのふわふわな被毛を感じ取っているようです。

今度はなんとか顔を捻って横を向いて、オスカーのことをじっと見つめています。

オスカーはカズくんに盛んにじゃれついていますね。でもカズくんのことを傷つけないように注意しながらじゃれているようです。

赤ちゃん同士で気が合うカズくんとオスカー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GHr1KLOTLiY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA