手のひらの赤ちゃん猫の温もりに感動していたらママ猫があっという間に連れていってしまいました




赤ちゃん猫のお世話を一生懸命にしているママ猫さんが、優しく優しくぺろぺろと赤ちゃん猫の全身を舐めてあげています。

特にママ猫の役目としては赤ちゃん猫の排泄のお手伝いをすることです。赤ちゃん猫の時は自分でトイレに行くことができないのでママ猫がすべて舐め取ってあげています。

さて、可愛い赤ちゃん猫をちょっとの間、貸してもらうことにした飼い主さんです。手のひらの上にそっと赤ちゃん猫を乗せてみます。

雲のように軽い赤ちゃん猫ですが、手のひらの上はほんわかと温かくなって体温を感じ取ることができました。

でも赤ちゃんの感触を楽しめたのはほんのわずかな時間でした。ママ猫がさっさと赤ちゃん猫を連れて行ってしまったのでした。

手のひらの赤ちゃん猫の温もりに感動していたらママ猫があっという間に連れていってしまいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=x7PIKL7oUEY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA