子猫を保護してから一年が経過しました




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護動画。
最初に出会った時は相当弱っていて、満足に歩く事も出来ないという状況でした。
このままでは危ない!と保護した飼い主さん。
この一年で保護子猫ちゃんがどうなったのかご覧ください。

最初は子猫ちゃんの保護シーンから。
橋から落下したとのことで、後足が不自由な模様。
下半身を引きずりながら移動しており、このまま野良子猫として生きていくにはかなり厳しい状況でした。

このまま放置できない…と撮影者さんは子猫ちゃんを連れ帰って保護。
幸い警戒心はそれ程強くなく、ご飯も美味しそうに食べています。
先住猫との関係も良好で、リハビリは順調に進んでいきました。

そして一年が経過した今、不自由だった後足もほぼ復活。
キャットタワーから飛び降りるという場面もありました。

最初はどうなる事かと思いましたが、それだけに今の姿を見るとジーンときちゃいますね。
これからも元気よく過ごしていって欲しいものです。

子猫を保護してから一年が経過しました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FURt8KwJuyE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA