ヒヨコに興味津々な子猫




ヒヨコとブリティッシュショートヘアーの子猫ちゃん達を会わせてみました。
一体子猫ちゃん達はどんな反応を示すのかご覧ください。

子猫のGarfieldちゃんにヒヨコを会わせてみます。
最初は戸惑っていましたが、すぐに慣れたのか毛づくろいしにいってました。
険悪な感じにならなくて何よりです。

次はベージュ色をしたcaramelちゃん。
こちらはヒヨコが苦手な模様。
最初こそ近くにいましたけど、途中からはヒヨコが寄って来ると全力で逃げていました。
後半は一緒に過ごしていても気にならなくなったようですし、毛づくろいしてあげる場面もありました。
ヒヨコに興味を持ってもらえて何よりとはいえ、子猫ちゃんによってこんなに反応が違う物なんですね。

ヒヨコと戯れる姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

ヒヨコに興味津々な子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7yLxxyzGiko




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA