子猫たちの食事風景が可愛い!




床の上に子猫用の離乳食を盛り付けたお皿を5つ並べると、子猫たちが全員集合してごはんを食べ始めました。おや?ひとつのお皿には子猫の姿が見えません。

とりあえず4匹の子猫たちは、自分たちの前のごはんに夢中になっていて、とてもよく食べてくれています。しばらくしたら、子猫が遅刻してやってきたようです。

どこかでお昼寝していて寝過ごしてしまったのか、遊んでいて食事の時間に気づかなかったのかわかりませんが、ちょうど間に合って良かったですね。

子猫によって食べるスピードは違います。いち早く自分の分をたいらげた子猫は、お隣の子猫のお皿から横取りしようとしています。

あっという間に5つのお皿は綺麗に空っぽになりました。食後は、みんなでベッドのそばでたくさん遊びはじめました。

子猫たちの食事風景が可愛い!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bB3IMSRxR94




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA