子猫同士のレスリングごっこでたっぷり遊んだあとはミルクの時間です




ふわふわの毛糸玉のような子猫たちが兄弟同士でパンチしたりしてレスリングごっこに忙しそうです。お互いに手加減せず、ガブガブ噛んだりケリケリ猫キックしたりして遊びとはいえかなり激しいです。

暴れる子猫の横では、ぐっすり眠っている子猫の姿もあります。するとそこへママ猫が帰ってきました。

ママ猫が戻ってくると、子猫たちはみんなソワソワしはじめます。たくさん暴れたのでお腹は、もうぺこぺこのようです。寝床の中で横たわるママ猫に子猫たちが一斉に集まります。

寝ていた子猫もハッと目を覚ましてママ猫目掛けて突進していきました。全員がすっかりおとなしくなり、ママ猫のふかふかのお腹に顔を埋めてミルクの時間となりました。

子猫同士のレスリングごっこでたっぷり遊んだあとはミルクの時間です

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dAi0mtNpwJc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA