捨てられていた赤ちゃん猫を拾ってきた!




小学生の息子くんたちが近所に捨てられていた子猫を発見し、すぐに自宅に連れて帰ってきました。

心優しいおにいちゃんに保護された幸運な子猫。なんと発見された当時はまだ生まれて間もない赤ちゃん猫だったようです。

体力のない赤ちゃん猫なら、そのままだったら1日さえも乗り越えることはできなかったはずです。

でもこうやってお家で手厚くお世話をしてもらって、今はすっかり元気になって部屋のなかを探検するまでに成長してくれました。

ぎこちなく歩きまわる赤ちゃん猫のことを先住猫たちは、距離を置きながら観察しています。

一定時間観察したあとは、母性本能の強い猫さんが、赤ちゃん猫のママ猫に名乗り出てくれたので、これで安心して任せられますね。

捨てられていた赤ちゃん猫を拾ってきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AG3CadObjXM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA