新聞をめぐって猫との争奪戦!




アメショの猫のあめちゃんが新聞の上にどっかりと座って毛づくろいをしています。

あめちゃんは、お母さんがこの新聞を読みたいことは、ちゃんとわかっていてちょっとした意地悪をしているのです。

これ、わたしのだからね!新聞の上から一歩も動こうとしない頑固なあめちゃんです。

飼い主さんが新聞を欲しがれば欲しがるほど猫さんは、妨害行動を起こしてしまうのです。そうなればお母さんも強硬手段に出るしかありません。

あめちゃんを手で払いのけようとしますが、あめちゃんも必死に抵抗してきます。

結果的にはなんとか新聞の上からあめちゃんを移動させることに成功しました。

ところがお母さんが新聞を広げて読み始めた途端、すぐにあめちゃんが戻ってきて広げられた新聞の上で横になって復讐してきたのでした。

新聞をめぐって猫との争奪戦!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HOnpHLsFH6s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA