ご飯欲しいニャ~とオネダリする子猫




今回ご紹介するのはご飯欲しいニャ~と可愛くアピールする子猫ちゃんです。
普通の子猫ちゃんならニャーニャー鳴いたりご飯欲しいアピールが激しかったりするんですけど、とっても上品にお願いしていました。
チョコンとお座りし、ご飯くださいニャ~とオネダリする姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

爪研ぎ器の間から子猫ちゃんがこちらを見つめていました。
そろそろご飯をもらえるということで、早く欲しいニャ~とお願いをしたいたんです。
でもこの子猫ちゃんのご飯欲しいアピールは可愛く鳴くだけ。
暴れたり鳴き喚いたりはしません。
まるで三つ指をつくように前足をそろえ、上品にニャーニャーとお願いするのでした。

こうしてご飯をもらうと、子猫ちゃんは美味そうにご飯をモグモグ。
こんな可愛くご飯アピールされたら、あげないわけにいきませんよね。
ご飯アピールが可愛すぎる子猫ちゃんでした。

ご飯欲しいニャ~とオネダリする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u74Jjhacqb0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA